SALON77

6, S4 E2, Chuo-ku, Sapporo Hokkaido
Phone 011.522.8717

SALON77からの最新情報とスタッフブログ。

/

ついに

看板☆
もうすぐオープン‼

11月3日 77の扉が開かれます。
皆様宜しくお願い致します。
erico

/

外から

見ると、こんな雰囲気。 これから色々ディスプレイなど、整えたいきます。
鏡が無いとカフェの様です。

maaya

/

ぞくぞく

と搬入中です。 SALONの中を彩るアイテム達。
配置が楽しみ!

女性のセンスに任せたいと思います。
maaya

/

暖かい

灯りがともりました。
古いペンダントライト。

かなりいい感じです。

maaya

/

壁の色

が塗られてました。
うす〜いモスグリーンです。
キュートでイメージ通りです。

古谷 maaya

/

77

こんなの見つけちゃいました。 金色の77。
11月3日 NEW OPENです!
SALONのどこにつけようかなぁ。

古谷 maaya

/

癒し

11月3日OPENに向けて☆

今日は、salon77の小物をいろいろ買いに行きました。
Cafe FAbULOUSでSHiNOちゃんとホッと一息。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

もうすぐOPEN☆
楽しみです。

皆様にお会いできる日を心からお待ち致しております。
erico

/

初投稿!

YUです! 美容師です!!
salon77で皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!!
よろしくお願いしますっ!!

YU

/

雨の日も。

がんばって頂いています!
天井の工事は大変そうです。

古谷 まあや

/

さあさあ。スタッフとミィティング!

スタッフとミィティング! まだまだ決めることは沢山あります。
僕以外はみんな女性です。 強い方々です。
とりあえず、シャンパンで乾杯です!
楽しい時間です!

古谷 maaya

PageTop