SALON77

6, S4 E2, Chuo-ku, Sapporo Hokkaido
Phone 011.522.8717

SALON77からの最新情報とスタッフブログ。

/

マンゴー!!

夏です。

もうすぐ。

煌めくような太陽の視線を集めて、さらに甘く輝くマンゴーちゃんいただきました。

ありがとうございます!!

マンゴーと娘たち。

マンゴーのような娘たち。

おいしくいただきます。

maaya

/

gemgemの森川ジョージさん。

tumblr_mm7ugko25R1spj464o1_500

資生堂MASAから独立したヘアメークアップアーティスト。

アーティストと呼ぶのにふさわしい世界観。

感性の重なりがステージ上で鮮やかに彩った素敵なセミナーでした。

セミナー後の懇親会でパシャリ。

この中には何が入っているかは分からないけど・・・なんかうめえー!!

そんな独自の世界観を色々お話していただき、スパイスの利いた宵時間。

さあ、自分だけのレシピを見つける旅に出よう。

と思いました。

maaya

/

久しぶりに

tumblr_mm7ugp5LYh1spj464o1_1280

大好きなお客様☆みなちゃんがわざわざ横浜から髪切り来てくれました

しばらく日本を離れるという事で、さみしいけど、また会える日まで私も頑張るね☆
みなちゃんありがとう☆

/

祝!!

新妻になった かおるちゃんご来店

新妻かおるちゃん 私がフランスから帰って来た時、私を驚かすために伸ばしていたロングな髪をバッサリBOBに!!

BOB似合う〜
そして本当におめでとうございました!!!

YU

/

出来た〜!!!!!!

tumblr_mm7ugvDI3e1spj464o1_1280

長かった(T_T)
プランAの事件の心の傷を乗り越えて
プランBの手作り看板ついに完成です!!
今や この画材などに結構 詳しくなり
一度は本当の職種を忘れかけましたw

喜びのあまり記念撮影!!
maayaさん、喜び溢れて見えなくなってしまいました。(^^;; ご来店される方はもちろん お近くを通過する方もチェックしてみてくださ〜い\(^o^)/

YU

/

看板最終仕上げ。

tumblr_mm7uh1VoCO1spj464o1_500

長かったこの看板ロード。
明日には店先に立ち上がります!近くで見ると凝ってますよー。

maaya

/

東京撮影〜NYのお知らせ

14,15日と、東京に行かせて頂きましたー 色んな地方の方など、
混ぜ混ぜな撮影会。

クオリティーが高く、
本当に沢山の反省を持ち帰ってきましたー 私事ですが、
6月12日〜22日の10日間、
NYに行ってきます!

また新たな刺激と、
power を受け、沢山の事を感じ取って帰ってこようと思っています。 お客様に予約の面で、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
早めに予約を頂けると、助かります。

渡瀬さん、Mariさんのアトリエも行くのが、とても楽しみです! 帰ってきたら、
写真アップしますー

SHINO

/

九州ほうこくー

SHINOです。 4月に噂のpeachに乗り、
大分に撮影とセミナーに行って参りましたー

九州の方から、沢山感じる事ができました。
ちゃっかり、皆様と2次回まで行かせて頂き、
お話も出来、とても勉強になりました。 行かせて頂いて、サロンにも感謝しています。
ありがとうございました。

次の日は、福岡に移動して、
薦められた写真展に行ったり、
夜は中洲の屋台に!! 瓶ビールに明太子の肉巻き絶品でした。
調子をこいて
屋台はしごしました、、、

調子をこいて、
〆に豚骨ラーメン食べにもいきました、、、 次の日、むくみという罰が下りました。

お昼に行った福岡のマクロビのお店に行った時の充実感とは、
全く違う感情と共に飛行機と
帰ってきました。
人との繋がりが沢山増えて
今後に繋げれるよう努力して、
今度は少しでも私が刺激を与えられるようになっていたいと思います!!

ありがとうございました。 SHINO

PageTop