SALON77

6, S4 E2, Chuo-ku, Sapporo Hokkaido
Phone 011.522.8717

SALON77からの最新情報とスタッフブログ。

/

pais日記〜③by YU

Posted from: Paris, France

yuさんparis日記も最後になりました。

最後はyuさんが参加したパリコレクションのレポートです!

 

モデルのリハーサル。

 

junya watanabe

 

オペラガルニエ、輝いてます!

 

ノートルダム

 

これから益々進化しようとしているyuさん☆

皆様に良いご報告ができる日はきっと近いと思います!

/

paris日記②〜by YU

Posted from: Paris, France

yuさん、パリ3日目はElen、Yujiくんと作品撮影です。

 

yuさん、とても楽しかった!と言ってました。

 

日々楽しさと不甲斐なさの繰り返しだと改めて感じたそうです!

パリ滞在中の1件目のホームステイ先はメイクElenさんのご実家にお世話になったそうです。

 

Elenパパからのリクエストで小さい方のタヌキはyuさんの日本からのお土産です☆

 

タヌキもパリの庭に置くとオシャレになるから不思議です。

 

とてもあたたかいファミリー!パパの朝一番のしぼりたてジュースが最高らしいです。

そして元FITS仲間のるーちゃん、hiroyaさんとの再会!

 

こちらのチーズ屋さんのおじさんにオススメを聞いてチーズを買って来てくれたyuさん。

チーズにワイン、絶品でした!

 

続きの paris日記③もお楽しみに〜☆
/

春ももうすぐ!

先週のサロンの駐車場です。この日札幌は約110センチ積もったそうです。

みんなで雪かきもこの日が最後になってほしいと願います!

あれから1週間でだいぶ溶けましたね!サロン前の歩道もずいぶんコンクリートが出てきました。

札幌の春もすぐそこまで来てますね☆

そんな日はtoy&keyの専属モデル、トイちゃん、キーちゃんが来てくれました。

女子に囲まれバシバシ撮られています。

カメラを向けられるとすごく良い笑顔をしてくれ本物のモデルさん並です。

 

/

わんこ服☆

Posted from: MinamiJohigashi, 2丁目16

先日toy&keyの服を買いに来て下さったお客様がワンちゃんを連れて来てくれました!

名前は「せんぱい」です☆

早速、toy&keyの服を着てくれました。

きまってます☆とても癒されました〜

toy&keyのワンちゃん服はサイズS.M.Lと揃えております。

試着もできますので是非お試し下さい☆

/

はじめまして、manaです!

はじめまして☆

20日から、SALON 77に仲間入りしました、大野真奈です☆

軽く自己紹介させていただきます!

私は、高校まで旭川に住み専門学校から札幌へ来て、卒業後札幌の美容室で約8年働きました。

その後、沖縄の琉球民謡の三線に惹かれ、沖縄へ移住〜〜

約4年沖縄のサロンで働きながら三線を学びました。

でもやっぱり、やっぱり、北海道が恋しくてしょうがなくなり、帰ってきました〜!!

大好きな先輩のいる以前から憧れていたSALON 77で働く事が出来て嬉しいです☆

4年振りに会うお客様も沢山いて、個性溢れるとっても素敵な仲間に囲まれて、幸せな日々です。

皆様とSALON 77で楽しい時間を過ごしたいと思います!

宜しくお願いします☆

 

/

ワビサビ

Posted from: Chuo Ward, Minami 4 Johigashi 国道36号線

maikoです。

サロン内に飾っているアート作品が変わりました!

インパクトがありサロンのインテリアに決して埋もれないデザイン!

とてもカッコイイです☆スタッフからもとても好評です。

デザイナーはワビサビ (WABISABI)

お二人で活動する工藤良平さん、中西一志さんは1999年にWABISABIを結成され、数々の賞を授賞されました。

今や札幌を飛び越えて東京、NYでも高い評価を集めています。

SALON 77では皆様にデザイン、アートをもっと身近に感じ楽しんでいただければと思っております。

WABISABIの作品は6月26日まで飾る予定です。

SALON 77にお越しの際はぜひサロン内のアート作品をご覧になって下さい!

/

NYより帰国!

maikoです。

SHiNOさんがNYより帰国しました!

NYの刺激を受けたくさんの事を吸収してさらにパワーアップして帰ってきたSHiNOさん!

前回行った時よりさらにNYが好きになったそうです☆

NYの写真は準備が出来次第アップしていきますのでどうぞお楽しみに!

SHiNOさんのご予約受付も再開しました!

NYの話を聞きにぜひいらして下さい☆

 

/

チェコ撮影

こんにちは、maikoです。
snip styleにnaokoさんのチェコ撮影の作品が取り上げられました!

現地でモデルオーディションが行われ日本から持参した衣装、ウィッグ、イメージに合うモデルを選んだそうです。

撮影はスタジオと街中の2パターンで自分達でイメージに合う街中風景を探しながらの撮影でした。
今回の撮影でnaokoさんは他のスタイリストの手伝いをしながら他の作品も見る事ができ日本とはまた違ったものを学べた!と言ってました。

/

子供服、入荷のお知らせ!

maikoです。

toy&keyの子供服とわんちゃん服が入荷しました!

今回は春らしく素材も涼しいものが揃っております。

おなじみで人気のクレイジーのシャツは半袖が登場です。

女の子用にシャツワンピもあります☆

スカートはウエストにリボンがついているタイプで今回も生地使いがカワイイ!!

キノコ柄の生地は子供用トップスとわんちゃん服のお揃いデザインです☆

表はドットで裏はパンダ柄!コチラの切替ハーフパンツは110、130サイズをご用意しております。

yuさんも一押しのパンダ柄です!

今回の入荷したお洋服はだいたい100、110、130を取り揃えました。

ご兄弟でも着ていただけるよう同じデザインでサイズ違いもご用意してみました。

他にもサロンに可愛いお洋服が並んでおります。ぜひお手に取ってご覧下さい。

/

沖縄より

tumblr_mm5sbtb5031spj464o1_1280

こんにちは、maikoです。

manaちゃんが沖縄より帰ってきました!昨日からSALON 77で働いております!

早速、数年ぶりに再会するお客様の皆様にご来店いただいております。

何も変わらないmanaちゃんの笑顔に再会し楽しい時間を過ごしていただけたようです☆

これからmanaちゃんのお客様がSALON 77で笑顔になっていくのが楽しみです!!

皆様、スタイリストmanaのご予約心よりお待ちしております。

PageTop